SSブログ

● いなば食品のタイグリーンカレー [● うちごはん]

いなばのグリーンカレー.jpg

いなば食品の缶詰のカレーでご飯。
久しぶりの白米にオットのテンションも上がりました(笑)
具材が少ないので、霜降りインゲンと椎茸をプラスしています。

ツナとタイカレー.jpg

美味しいです、このカレー。
すごく気に入ってしまいました。
タイ料理好きの人はぜひ食べてもらいたいです。
一缶、120円程度です。リーズナブルです。

人参スープ.jpg

にんじんのポタージュ。
バターはカロリーが気になるのでオリーブオイルで。

----------------------------------------------------

理想と現実があって、でも今の状況を「よし」とすることで
自己肯定ができます。
子どもたちに、自己肯定の大切さを教えたいです。
「大丈夫だよ」って。
みんなみーんな甘えん坊さん。
ぜんぶ受け止めてあげますよ。
だって、思春期を越えたら他者を意識し、
いやでも自分と向き合うのですから。
今はいっぱい甘えたらいいよ。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。