SSブログ

● ジョージアのCM フレンチシェフと三浦 知良編に使われてる曲 [● 未分類]



「Never Gonna Fall In Love Again 」

エリックカルメンの曲でした。
ずっーーーと気になっていて、「バリーマニロウ」だろうと
さがしてましたが、違いました。
ようやくそのモヤモヤ、晴れました。

Never gonna fall in love again
I don't wanna start with someone new
'Cause I couldn't bear to see it end
Just like me and you
No, I never wanna feel the pain
Of remembering how it used to be
Never gonna fall in love again
Just like you and me


ニ度と恋はしない・・。
別の誰かと新しい恋なんてしない。
だって、、、終わりがある事に絶えられないから。
・・思い出にも傷つけられたくない。
だから二度と恋なんてしない。
(君とボクとのあの恋、二度と誰ともできないやしない・・)


CMで流れてるサビの部分を訳してみました。

うーーん。
どうしてジョージアのCMにこの曲なのか?
理解に苦しみます。

でも情熱的な歌詞です。

追記:
この曲はラフマニノフ 交響曲第2番ホ短調第3楽章を
下記の曲は、ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番第2楽章を
モチーフにしてるそうです。

エリック・カルメンと言うと、私はこの曲。




すごい歌詞なのです。
ふかーい曲です。




タグ:
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。