SSブログ

● 「梅の花」で湯豆腐 [● そとごはん]

湯豆腐前.jpg

温泉水で湯豆腐。

湯豆腐後.jpg

見事に白濁しました。
でもゆばまではできませんでした。

ひろうす.jpg

ひろうす。
おいしい~。

卯の花.jpg

卯の花。
しらたきが入ってます。
すごく好みの味です。
おいしい~。

他にも揚げ物、ご飯、デザート。
どれもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

------------------------------------------

帰りに久しぶりに大船市場に寄りました。
レジを打ってる人に見覚えが・・。
あれはたしか、M社で一緒だったH上さん???
お帽子には「S藤」の名札。
耳にピアスの穴。
別人なのかなあ~??
でも声も姿も瓜二つです。
誰か確認して~!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。