SSブログ

● 米粉で揚げだし豆腐 [● うちごはん]

揚げだし豆腐.jpg

いつもなら片栗で揚げますが、
今日は米粉(上新粉)で揚げました。
カリカリっと美味しいです。
これからは、断然こっち派。

とろろ用のお出汁を半分とって
少し甘みをたし、カブのすりおろしを
入れてます。

インゲン.jpg

インゲンの金山寺味噌和え。

卵焼き.jpg

たまご焼き。

砂肝.jpg

砂肝炒め。
砂肝大好きになってしまいました。

とろろごはん.jpg

めかぶとろろ飯。

----------------------------------------------

今日はバレンタインデー。

チョコ.jpg

一気に甘いものが増えます。
これは昨日までの分。
まだ増えるかなあ・・。

今日七里ガ浜のセブンに駆け込む「はるな愛さん」を目撃。
テレビよりもうんと綺麗だったあ。


ハッピーバースデイ.jpg

西鎌倉のマキシミューで、
お誕生日のお祝いをしてもらいました。
ありがとうございます♪



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
● かぶの浅漬け● 上京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。