SSブログ

● 大きな花が咲きました。 [● 小学生の学習のこと]

春です。
うららかな春。

今日は鎌倉市内の公立中学の入学式でした。
わたしの教室を卒業した生徒が代表のスピーチをします。
大きく胸膨らませて入学式でのスピーチ。
とてもうれしく思っています。
大きな花が咲きました。
そして、すでに希望する高校へのロックオンは完了しています。
あっぱれな12歳です。
 

私は、これからもたくさんの花を咲かせたい、と
いま教室に通っている生徒たちを見守る本日です。

できるかぎりの力を注ぐのみ^^vね、がんばろう!

-----------------------------------------------

うみ.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
● 愚痴です● 雑貨カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。