SSブログ

● 気になる迷子犬のこと@鎌倉。 [● 未分類]

https://twitter.com/higouti/status/371138078947020802/photo/1

8/24(土)鎌倉ジュニアオーストラの演奏会が
大船の芸術館であるので出かけました。
鎌倉山から大船に抜けるモノレール下の道を、車で移動していましたが、
途中、湘南町屋駅を過ぎたあたりで、車が渋滞。
原因は、大船に向かって、ワンちゃんが歩いていました。
13:30頃のこと。
どうしたものか・・、しかし、何もすることができず。。
帰りも気にしましたが当然のことながら、、いません。

今朝気になって、上記の情報を入手しました。
私は迷子犬にご縁というか、、縁があって、
これまで3匹の迷子犬を飼い主さんにお返ししました。
その子たちとふれあって、今のワンたちを飼うことにしました。
このたびは、何もしてあげられなくて、
気を揉むだけで、、。

どうぞ、見かけたら連絡してあげてください。
16日に飼い主さんの元を離れています。



タグ:ワン公
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。