SSブログ

● 小学生の空手 [● おでかけ]

今日は久しぶりに鎌倉から脱出してきました。
バレンタインデーですが、子どもたちと遊んできました♪

空手.jpg

空手のレッスンです。

「礼に始まり、礼に終わる」
小さな心技体。
感動です。
私はピアノやプールより
やっぱり武道がいいなと思います。

お誕生日が先日でしたので、
子どもたちとご飯をご馳走になりました。
靴のプレゼントまでいただいて、感謝感激の一日でした。
ありがと♪♪♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。