SSブログ

● うれしい報告 [● 小学生の学習のこと]

happy.jpg

今日希望校に受かったと卒業生が報告に来てくれました。

12月ごろお母さんと一緒に来て、
ふてくされて「絶対に受かってみせるから!」と。
「わかった!根性見せて!」と。

これからの春休み私のお手伝いをしてくれるようです。
この子には、「いつかお手伝いしてね。」と言ってました。
ほんの短期間でしょうけれど、現実になるとは、、、
夢のようです。
嬉しい限りです。

O先生から引き継いだ生徒です。
ここでご報告します。
花、頑張りました。
今日も先生のことを話題にしました。
先生は東京に引っ越したんだよと。

わたしからもこんな時間をくれて
ありがとう。感謝します、O先生。

-------------------------------------------------------------

明日、父が白内障の手術をします。
痛いのが大嫌いな父ですが、
弟、姉、姉夫が付き添ってくれます。
無事手術が成功しますように。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2016-02-28● M自動車の燃費偽装問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。