SSブログ

● ほかほかの卒業生 [● 小学生の学習のこと]

先日、6年生の生徒が私の元から巣立ちました。
とても頭のよい子で、中学への内部進学試験も目前のため、
保護者に勧め話し合ってのことでした。

最後の学習を終えて、教室の会館を出るまで
何度も何度も、こちらを繰り返し振り向いて・・。

その生徒が本日、「今日は入塾テストだったんだ」と
教室に立ち寄ってくれました。
「くそ難しかった~。」って。
たぶん、彼ならそうでもなかったと思っています。

きっと将来を背負ってくれる人になってくれると思います。
がんばれ~!

ふじ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。