SSブログ

● ラストシンデレラ [● うちごはん]

今期、ずっと観てたテレビドラマ。
篠原涼子、かわいかったね。
最後は、ある意味ハッピーエンドでした。
個人的には、ぜーんぶ受け止めてくれた だれだっけ?
そう、藤木直人店長さんと一緒にいるほうが幸せなのに・・と思ったけど。

なんだか昔のことを思い出してしまった。

私はオットと20のときに知り合って、
24になって、すぐに結婚。
今考えると早いね。

でもね、いまでもあたたかく、私の全部を受け止めてくれる。
大きな大きな人、いや、ほんと我慢強い(笑)。

25年間、うーんと、付き合ったのは21になったばかりの時だから、、
一緒に過ごして、もう27年かな?
私にとっては、両親と暮らした時間より長い・・。
そして、どうしてもオットに申し訳ないなって思う。

すばらしい人がそばにいてくれるけど、
実は、、、今でも逃げ出したい気持ちでいっぱい・・。
なぜって?申し訳ないから・・。

毎日、髪留めがなくなった!とかスペアの鍵がなくなった!とか
どうしよう、どうしよう?って大騒ぎしてる。
ばかみたいでしょ?自分でもあきれてる。
最近一番自分で驚いたのが、
何かを検索しようと思ってPCの前に座ったのに、それがなんだったか忘れてしまったこと。
あきれてしまうわ。
今もね、老眼鏡がないの。どこいったの??
申し訳なくて逃げ出したい気持ちでいつもいっぱい。

~ 中略 ~

で、最初に戻るんだけど・・、
ラストシンデレラは幸せになれるの?
その後を知りたい本日です。。

--------------------------------------------------------

胡瓜とめかぶシラスのごま酢あえ.jpg

胡瓜とめかぶとシラスのごま酢和え。

アボカド梅.jpg

アボカド梅。
お海苔に乗せていただきます。


今日は夏至。
これから日がどんどん短くなります。
そしてもうすぐスーパームーン。
お天気になるといいな、と思っています。
大きなお月が見たい!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
● 低気圧● So Cool ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。