SSブログ

● イルカの夢をみました。だから、、 [● ひとりごと]

iruka.JPG

イルカの夢を見ました。
たくさんのイルカの夢。
その一頭がとても懐かしく、
私は彼のことを愛してたようでした。

----------------------------------------

今日、宝くじを買いました。

当たるといいな~。
当たったら私はここから抜け出します。
でも、子どもたちのことはずっと見続けます。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。