SSブログ

● パピのこと [● ワンたち]

今、自分の風邪も微妙に治りきりませんが、
パピが目から出血。
結膜炎をおこしているようですが、原因は歯からと思っています。
お医者さんでみてもらって、2週間ごとの抗生物質の注射と
痛み止めで、今は元気にしています。

14歳なので何があってもおかしくない年ですが、
パピが痛い思いをすることだけは避けたい。
・・・そう思っています。

パピが我が家に来た頃、私はパピと約束しました。

「20歳のお誕生日一緒に迎えようね。」
「もし、つらい事があったら、パピ、苦しまないようにしてあげるからね。」
「ねーねに、病気は全部くれていいんだよ。」

愛していますよ、パピ。
ねーね、約束守るからね。

辛いです・・。

タグ:ワン公
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
● パピの目● 体調メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。