SSブログ

● 体調メモ [● 未分類]

10月半ばからの風邪の影響で、咳がおさまらず、
昨夜ついに、咳き込んだときに「バキッ!」といやな音。
やってしまったらしい。
肋骨にヒビが入った模様。
ロキソニンを飲んで安静にするしかないか・・。

それにしても咳で骨に影響があるとは、
老化を感じる。。
腹筋がないので、ダイレクトに骨に影響したものと考える。
治ったら、筋トレだ!

----------------------------------------------------

パピは16日に再度注射をしてもらい、
今は5歳以上若返ったか?と思うほど元気になった。
しかし予断を許さない。
来月もう一度行こうと思う。
年末に何かあると困るもの。

今回の私の惨事も、この子達でなくってよかったと思う。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
● パピのこと● ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。