SSブログ

● ひとりごと [● 未分類]

体調は良くなりました。
どうなるかと思いましたが、思いのほか順調に回復しています。
教室も週4日、がんばっています。

今日、、ふと生徒達を我が家に招待したいな・と思いました。
いつになるかわかりませんが、私の夢です。。

画像がないのですが、今日は強風の湘南。
すばらしく海が美しい本日でした。
海の色、波、雲 毎日違う顔を見せてくれます。
二度とない景色だと思って いつも眺めています。

一日一日、大切に、大切に、過ごしていきたいと思っています。

---------------------------------------------

オットの通うテニスクラブのマスコット犬「ラブちゃん」が
日曜日亡くなりました。
オットも泣いて・・。
7歳のゴールデンです。若すぎる・・。
私も会ったことがあるので、また自分もワン公たちを飼ってるので
とてもショックでした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
● 体調メモ● 佐藤健くん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。