SSブログ

● 佐藤健くん? [● ひとりごと]

オットはなぜか私が佐藤健君のファンだと思っている(笑)
なぜなのか?なぜなのか?
佐藤健がテレビの画面に出ると機嫌が悪い。

佐藤健.jpg

数年前「Q10」というドラマを熱心に観ていたせいかな。
あれは、、実は「木皿泉」が脚本を書いたドラマだったから。
私と同じ兵庫県出身のご夫婦で「木皿泉」。


彼らの「すいか」っていうドラマがとっても好きだった。
ほんとに大好きでDVDも購入。
でも、「やっぱり猫が好き」の脚本家のほうが有名かな?
雑多なこの世の中、透明感のある真実感がとっても好きです。
とっても好き。

子どもたちと接していて思うのですが・・、
子どもたちは「正しい」ことには耳を貸します。
正しいことを生まれもって知っているようです。
なんだかそれに少し似てるような感覚です。

-------------------------------------------

今日、素敵な人とランチしました。
人って、愛情でしか育たない。
そんな風に思わせてくれた一日でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。