SSブログ

● やっぱりあなたが頼りです。 [● ワンたち]

毎日たいへん忙しくしています。

子どもたちの文化祭にも体育祭にも行けず、
生徒のみんな、
いつもいろんなイベントにご招待くれるのに、
行けなくてほんとにごめんなさい。

また、気持ち的にも忙しく、
実家の父親にも電話できずにおりました。
先日、ようやく電話できました。
経済の話、世界情勢の話、いろいろ、、いろいろ・・
いつも難しい、、この話が・・(笑)
そして、最後に父、
「おまえ、よう頑張っとうなあ。」と。

うれしかったです、本当にうれしかったです。
・・だって、ほめられたことなんて今までないんですもん。
いつも半人前と言われてました。

親にほめられることは、子どもにとってこんなにも
よろこびなのか・・・・・。
この年になって、感じました。
だから、私も子どもたちをうーーーんとほめてあげたいと思いました。

------------------------------------------

ぱぴとてん2014・10.jpg

パピとテンは仲良くいつもお留守番しています。
パピの目はまだ完治していません。
ただ、とても元気です。




タグ:ワン公
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。