SSブログ

● 愛してるよ、テン [● ワンたち]

遠いところに行ってしまいました。
一人で行けるのか心配で仕方ありません。

明るいほうへ、光のあるほうへ向かって行くこと。
お母さんとKUBOのおばあちゃんのところへ行くこと。
それだけは伝えました。

まだそばで眠ったようにしています。
愛していました。
愛していました。

ありがとう。
ありがとう。

テンちゃん.JPG

------------------------------------

11月4日午前1:45頃亡くなりました。
体の向きを変えながら、ほぼ4日間保冷材で体を冷やし
一緒に過ごしました。11月の今だからできることです。

そして、本日、11日7日午後1:00よりお別れです。

お葬式.JPG

テンの好きだったものばかりを朝から作り、
お棺に入れてもらいました。
そして、私の着物、kuboのおばあちゃんからの毛皮、
私とオットとパピの髪の毛、
お写真とお手紙も一緒に入れました。

全部のお骨を骨壷に入れて持ち帰りました。
どうか無事にお母さんとkuboのおばあちゃんに会えますように。
がんばれ!テンちゃん!


タグ:ワン公
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。