SSブログ

● 励みになっています。 [● 小学生の学習のこと]

テンがいなくなって、1ヶ月以上経ちますが
自分のページを見開くたびにトップにくるので
やるせません。
だから更新します。

今、クリスマスパーティの準備をしています。
人数分の食事と工作の準備。
3分の1は、2年生以下男の子ですから
ある程度、良い意味で覚悟しています。(^^;)
そしてその分楽しんでいます。(と言い聞かせています)

工作見本試作中.jpg

工作試作中。


なんとか元気にしています。
そして、この年末年始をやり過ごすことができれば
なんとかこれからも頑張れると思っています。
ありがとう。


------------------------------------------------------

12/13 
パピが昨夜もどし、今日一日何も食べていない。
調子が悪い。
明日も何も食べないようなら病院へ行くことにする。


------------------------------------------------------

12/23
クリスマス会

12 23.JPG

集合写真を撮りたかったのだけど、
あえなく・・。
写真に写ってない子どもたちごめんなさい。


タグ:ワン公
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
● 愛してるよ、テン● 魚の棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。