SSブログ

● リキリキデリ [● おでかけ]

リキリキデリ.jpg

数年ぶりに「リキリキデリ」へ。
そして、茅ヶ崎の尊敬する先生のお教室へ行ってきました。
一日そちらの生徒さんたちと接して、ほんとに楽しい一日でした。

その先生は、お母様のご葬儀を数日前に出され、
2教室をお持ちの大変お忙しい方です。
こころよく昼食に誘ってくださり、ご自宅へそして会場へと。

「器が違うとはこのことか・・」と
反省しきり、また感謝感激でした。


本日は本日で、初めてお会いした会館をご利用のご婦人に
ご親切にしていただき、目の醒める思いです。

-------------------------------------

まあ、自らの器の小さいこと小さいこと。
良くしていただいてばかりでは、
人生の収支があわないと思い、
友人のお子様にプレゼントを発送。

素敵な方々にお会いできています。
感謝!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
● パピの訓練● 今日は映画三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。