SSブログ

● 突然の訃報 [● ひとりごと]

知人が亡くなった
心臓発作だったらしい



うちに遊びに来た時
江ノ島へ向かう車の中
嬉しそうにこの曲を聴いていたね

今日妹さんから連絡が来て
その時のことを思い出したよ
安らかに・・と願うばかり

--------------------------------------

今日は満月
お誕生日おめでとう
何歳になったのかな?
「40前には 結婚させねば!!」
・・・あの頃実はずっとそう思っててね
そんな思いがあったから、あの時別れた
あなたは38だったし、慎重な人だったし
結婚までには数年かかるし・・と思ってね

いいタイミングだったのかな?
ねえ、どうかな?


今は幸せ?
体には気を付けて


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
● 蕪の浅漬け● 江ノ島夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。