SSブログ

● コロコロ江ノ電ペン [● おでかけ]

桜満開の鎌倉です。
久しぶりに江ノ島に行ってきました。

あのSAKURA.jpg

随分江ノ島も変わりました。
地球が丸く見える丘は整備されていました。
ただあのSAKURAはそのまま咲いていましたよ。
ちょっと大きくなったみたい。


食堂みたいなところはなくなり、
イルキャンティが営業しています。
まずまずのお味のお店。
そしてロンカフェで久しぶりにフレンチトーストをいただき、、。
おみやげ物やさんに行って、念願のペンを購入。

江ノ電ペン.jpg

かわいい!!ペンとコロコロすると江ノ電がでてくるスタンプが一緒になっています。
もっといっぱい買っとけば良かったと後悔。

江ノ島駅のそばの、以前友人がやっていたお店は、
現在ラーメン屋さんになりました。

たくさんのことが、時とともに変わってゆきます。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
● ラッスンゴレライ?● 卒業生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。