SSブログ

● あれから1ヶ月 [● ひとりごと]

10/31 旧友が大阪から上京すると楽しみにしていたこの日、
父から気分がすぐれないと連絡があり、約束をキャンセルし、
すぐさま朝一番の新幹線に乗り実家へ。
診断の結果、即入院。
昨日戻りました。

大事には至りませんでしたが、入院は3週間。
退院はしましたが、まだまだ問題山済みです。

お父さん子です。
父が大好きで大好きで、どこにでもついてゆき、
いつも車の助手席は私の場所。
母はなんと思ってたでしょう。
現に父は私に「お母さんがなあ・・。やきもち妬くねん・・。」と
よく言ってました。
「そんなわけないやん!」と私は思っていましたが、
ほんとうだった・・と今頃になってやっとわかりました。

「たかこ、たかこ・・たかこはおらんのか・・」と。
たかこは遠いところに住んでいてなんにもできないのだけれど、
月に一度は帰ろうと思っています。

がんばれ~!!お父さん。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。